でらいとわーくジュニア

クリスマスパーティー



12月24日 きんようび でらいとわーくジュニアのクリスマスパーティー🎄

メリークリスマス🎉管理者のかけ声でパーティーが開幕

みんなの「赤鼻のトナカイ」の合唱で、サンタクロースが登場🎅

素敵なプレゼント🎁に 子どもたちの歓声が上がります!

少し大人味のスパークリングジュースとケーキ🍰

コロナ禍にあって自粛生活を強いられた子どもたち

最高の笑顔

来年も楽しみにしていてね(^^

#でらいとわーくジュニア #みんなのジュニア #最高のクリスマス #子どもたちのえがお #職員も笑顔 #楽しかったね #プレゼント気に入ってくれたかな #ケーキもおいしかったね #小学生も #中学生も #高校生も #みんなの笑顔嬉しかったな #これからもたくさんのプログラムを用意しています #JRかまた #京急かまた #東急かまた #駅チカ #遊びに来ませんか #見学随時 #お待ちしています(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA