でらいとわーく

第8回WRAP「日常生活管理プラン」





先日、毎月第三土曜日恒例の、WRAPがおこなわれました!

いつもデザインの考案から、作成まで時間をかけて素敵な模造紙を作成してくださるスタッフに、感謝です!






この日のテーマは「日常生活管理プラン」。
WRAPの軸とも言える、「いい感じの自分」について考えました。


皆さんはどんな時に、「今日はいい感じ!」と感じられますか?

・朝の目覚めがすっきりしている時
・子供とあそんで無邪気になれている時
・美味しいご飯を食べている時 等々・・・

人それぞれ様々にあるかと思います。





また、「いい感じの自分」を保つためには、どのような工夫をしますか?

・毎日すること
・ときどきすること
に分けて、アイデアを共有していきました!


「いい感じの自分」からなんだか離れていってしまっているなぁ…と感じる時、是非今日のWRAPのことを思い返して頂きたいと思います😊✨



#でらいとわーく#東京都#大田区#蒲田#駅近#徒歩5分圏内#就労移行支援#就労移行#精神障がい#発達障がい#知的障がい#リワーク#復職#復職支援#定着#定着支援#公文#KUMON学習#KUMON#公文#プレゼンテーション#パソコンプログラム#プレゼン発表会#レクリエーション#グループワーク#ビジネスマナートレーニング#ビジネスマナー#お辞儀#WRAP#元気回復行動プラン#SPIS#Web日報システム#軽作業#防災訓練#就労準備プログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA