でらいとわーくジュニア

ジブリの世界

10月14日 月曜日 快晴

今日は少し 遠出をして 三鷹の ジブリ美術館へ

蒲田から 電車を乗り継いで 井の頭公園下車

公園内を通って ジブリの世界へ

いっぱい歩いて 疲れたけど いい思い出になるといいな(^^

#でらいとわーくジュニア #放課後等デイサービス #秋のお出かけ第2弾は「ジブリの世界」#かまた→🚊→いのかしら公園→👣30分💦 #いっぱい歩いて疲れちゃったけど #楽しかったね(^^ #遠距離につき、今回は小学校高学年以上のお子さんに限定 #今度は、できるだけみんなで行けるといいな #でらいとわーくジュニアは「学習も」「遊びも」「外出プログラムも」『わくわく』がいっぱい #現在、少しだけ空きが出ています #見学随時 #お待ちしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA