でらいとわーくジュニア

なつやすみ🍉

#でらいとわーくジュニア #放課後等デイサービス #夏休み第2週 #外はとっても暑いから #教室の中で #夏休みの宿題をして #おひるごはんを食べて #おやつまでの時間は #いろいろな遊びで #みんなで楽しく #デジタルのゲームも #アナログのゲームも #黒ひげ危機一髪 #負けたら変顔ね(^^ #はじまったでらいとの夏休み #楽しい夏に(^^ #でらいとわーくジュニアは駅チカ #JR・京急・東急「かまた」徒歩5分 #小学校1年生から高校3年生まで #52名のお子さんが在籍 #見学随時 #お待ちしています #delightjunior@jiritsu-shien.org #03-6428-6030

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA