でらいとわーくジュニア

夏休み直前プログラム

自由研究のテーマを探しに

科学技術館へ行こう②

7月15日(月)祝日

科学技術館2日目

子どもたちと職員 総勢17名での小旅行

「かがくって楽しい」「もっと、ゆっくりしたい」

来年は もっと早めに 出発しよう(^^

#でらいとわーくジュニア #放課後等デイサービス #夏のイベント第一弾は「科学技術館」 #楽しく科学を学んだよ(^^ #理科の時間は苦手だけど #体験するって楽しい #次回のイベントは「映画」 #でらいとは52名いるから映画も3日間に分けてお出かけ #学習も #遊びも #外出プログラムも #でらいとには「わくわくがいっぱい」 #見学随時 #お待ちしています #delightjunior@jiritsu-shien.org #📞03-6428-6030

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA